※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

・今日旦那が機嫌悪いなって何が原因だと思いますか?仕事のストレスとか…

・今日旦那が機嫌悪いなって何が原因だと思いますか?

仕事のストレスとかが大きいですかね?🤔𓈒𓂂𓏸

正直面倒くさいので基本放置、滅多にないですが旦那が話をしてくれば
ひたすら話をききます。

自分のイライラと旦那のイライラが重なった日はお互いもう余裕が
ないので言い合いになります。
歩み寄ることが大事だと冷静なときは思えても大人になれない私が
います。日々何かしらイライラは女性でも男性でもあるとは思うんですが
女性は身体にもいろいろあるのでイライラ増しですよね。
子育ても家事も仕事も(してる方であれば)女性ホルモン、その他こともろもろ
自分の機嫌は自分でとろうとありますが私には無理
・なんかサプリとか皆さんのまれてますか?ききますか?

何が言いたいのって文面ですみません。
・皆さんイライラしますよね?

※ ・がついてるところを答えていただけるかたいればお願いします🙇‍♀️

コメント

かぼちゃ

・我が家の場合、夫が機嫌が悪い時は大体仕事が忙しい、もしくは、体調不良です。放っておいてほしいタイプの夫です。

・ホルモン系のサプリは飲んで無いですが、どうにもならなくなったらエクオール飲んでみようと思ってます🙆‍♀️豆乳はよく飲んでるので、もしかしたら大豆イソフラボンの効果はあるかもしれないです。

・イライラします!笑
特に整理前。毎回じゃないですが、とにかくイライラしてしょうがなくなったり、マイナス思考になったりして自己肯定感が爆下がりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎
    やっぱりそうですよね!!!旦那も仕事が忙しいとイライラしてるなって今になってそうだったんだって思ってます!
    イライラしてるなって思ったら仕事の事と思っとけば少しは優しくできそうです😂今までほっとくけど私もそのイライラしてる旦那対してイライラしてしまいいい奥さんとは程遠く子どもすぎた対応してました。

すぐにグクりました!私もためしてみようかなと思いました。情報ありがとうございます︎🤍

やっぱりイライラしますよね💦
    女性ホルモンの影響は大きすぎますよね😭
    わかります。こっちだってイライラして過ごしたくないしイライラしたくないしでもこればっかりはしょうがないですよね🤦‍♀️💦

• 2月5日
とんとんトマトちゃん🍅

生理前は特にイライラ、眠気MAXです…。特にイライラは産後酷くなってるような気がして近々に婦人科受診しようと思ってます💦以前漢方飲んでたので私の身体には合ってるのかなと思いました。ピルも検討中です。

旦那が機嫌悪い時は仕事で大抵疲れてる時です。
どちらかといえば肉体的に疲れている時が機嫌悪いかなって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎
    生理前、眠気わかります!女性ホルモンでこっちもどうしようもないですよね💦
    漢方凄く匂いもあり私には飲みずらくいっとき飲んでたことあるんですが私続けれなかったです💦自分の身体に合ってるのみつけれていいなと思いました!ピルの話もしたんですが旦那も自分なりに調べたらしく反対派で😮‍💨💦ピルはその人に合う合わないがあるんですよね!

そうですよね☺︎やっぱり仕事関係が大きいですよね。それが知れてよかったです☺️

• 2月5日