※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お出かけ

東京都内で子どもの服が買えるお店を教えてください。四国から息子にお土産を買いたいです。

東京都内で、あまり地方に実店舗がない子どもの服(80くらい)が買えるショッピングセンターや、モールなどでオススメあれば教えていただきたいです!!
田舎者発言すみません😅💦

来週、四国から諸事情で息子を預けて都内に行く予定があります!
お土産...というか何か買って帰ってあげたいんですがどこかオススメがありましたら教えてください!!

よろしくお願いします!!

コメント

あーちゃん

代官山に駅から徒歩圏内にMARLMARLやこどもビームス、パンパンチュチュなどあるので、出産祝いなど買いに行ったりします☺️

• ままり。

ままり。

素敵なお店を教えていただきありがとうございます!!!
    少し調べてみただけで、わくわくします☺️
    ぜひ、お伺いしたいと思います!!!!

• 2月5日
てとてと

新宿伊勢丹の子供服売り場も楽しいですよ☺️💓
シップスやアニエスベーなどをよく覗いています❣️

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!!
    お返事遅くなってしまい申し訳ないです💦💦

新宿伊勢丹のフロアマップ見てみて、いやー田舎にはないお店たくさんだ!!となりました(笑)
    上の方が教えてくださったMARLMARLもあるみたいなので絶対行きます!!!

• 2月7日