※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

寝返り防止でベッドインベッドを買うのは効果がありますか?夜中に寝返りをしてから、動き回るのが大変で、ペットボトルを置いても寝返りをしてしまいます。

寝返り防止でベッドインベッドを買うのってどうですかね?
夜中寝返りをしたあと、はいはいして動き回って大変です。
両脇にペットボトルをおいても、寝返りをしちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期ですよね😭
ほんとに成長は嬉しい反面休めなくなりますよね

昼間はたくさん動いて夜ぐっすり寝てもらいたいから我が家は自由にさせてました😂

• つき

つき

昼じゃなくて夜なんです😢
    夜はいはいして、大変なのでベッドインベッド使いたいんですがよくないでしょうか😢

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜でしたか!ベッドインベッド、突破されちゃうと思います💦
    我が家はその頃あえてベビーベッド、にしてしまいました!
    布団で寝る場合はベビーゲートでした
    寝返りはまだいいですが、ハイハイや、あんよ覚えたら一生寝ないであんよしてしまうので、わざと行動範囲を狭めてました!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳児になりましたが、ベビーベッドの柵をあげると30分くらいは柵にぶつかり稽古状態ですが、諦めて寝る気になってくれます。

あんよ覚えて行動範囲広くなったので最近はベビーゲートはテレビを叩かれないように、倒されないようにテレビ台かこって赤ちゃんには使ってませんが…笑

• 2月5日
  • つき

つき

ベビーベッド、レンタルしてたんですが返却しちゃいました😂

ベビーゲート使うしかなさそうですね😭
    うちの子も悪化する気しかしません😭
    ぶつかり稽古に思わず笑っちゃいました笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もレンタルしてたんですが、おもいきってメルカリで買っちゃいました😂3歳頃まで意地でも使う気でいます!笑

ベビーゲート使えれば使ったほうが寝る時は楽です😭
    最初は出たくて泣くかもしれませんが…笑添い寝してあげればそこまで泣かないと思いますし…笑😭

• 2月5日
  • つき

つき

買ったんですね!!

いろいろ試行錯誤しながらやってみようと思います。ありがとうございます😭

• 2月5日