※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アパートの2階に住んでいる女性が、隣のアパートの室外機がうるさいため怖い思いをしている。不動産屋に相談したが対策が難しいと言われ、室外機を下に下ろすことになった。しかし、隣の住人がクレームを言い続けており、弁護士に相談しようと考えている。

アパートの2階に住んでいるのですが元々アパートについている室外機がうるさいみたいでしたからドンドンされてとても怖いです。

半年以上ドンドンされてましたが何でドンドンされているかわからず放置していたところ室外機がうるさいと言われました
うちのじゃないから不動産屋に話してみるが、トラブルになるからクレームがあるなら今度からはこちらではなく言ってくれと言いました

その後すぐにメーカーの方が来て対策してくれたのですがアパートの構造上しょうがないと言われました

それでもまだドンドンされるので相談したところ室外機を下に下ろすことになりました

不動産屋にもドンドンするのだけはやめさせてくれと言いましたが、注意してくれたにも関わらず変わりません
しかも主人が出かける際にまた呼び止められクレームを言われました

相手も対策して段取り中だというのを知っててドンドンされるので弁護士に相談しようと思っています

クレームが来て対応待ちなのに嫌がらせでドンドンしてくるのですが、私たちが悪いってゆうふうになりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドンドンしてくるほうが悪いと思います😖

キノピオ🍄

悪くないです!
下の人?どんどんする人が悪いです。
大人気ない。
わざとしてるならまだしも
仕方がないことなのに💦