※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままリ🔰
子育て・グッズ

鼻風邪でメルシーポットを使いすぎて血が出ました。病院には行っていません。血が出た経験のある方、メルシーポットを一時中止した方いますか?

鼻風邪を引いていたのでここ数日メルシーポットで鼻吸いしてたらやりすぎたのか血が少し出てしまいました😔
粘膜が傷付いてしまったのかもしれません。。
風邪をひいてから病院へはまだ行ってませんでした。
熱なし、鼻水だけでメルシーポット使ってたらだいぶ良くなってたので自然に治るかなと思ってたんですが。

血が出た事ある方いますか?
出たらメルシーポットしばらく使わずに様子見してましたか?

コメント

しずく

たまに多少血出ますよ!
やりすぎて毎回出血だと良くないと思いますが、少しなら大丈夫です!

• はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

そうなんですね!
    あまり使わないようにしたいと思います😔
    やや鼻詰まりがあるので病院へ行くのが無難ですよね、、、( ´△`)

• 2月5日
ぽんぽこ

血がでたことあります!
片方でたときはもう片方だけで吸うようにして、両方でたときは入口だけで軽く吸うようにしました。

• はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

片方だけ出ました😣
    血が出て粘膜が傷付いて余計風邪悪化するとかありましたか?

• 2月5日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

元々けっこうひどかったので悪化かどうかは分かりませんが両方血がでたときはうまく吸えなくて治りは遅かったと思います。夜も寝れないし😭

• 2月5日