※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
妊娠・出産

妊娠中の水素ガス吸入について病院で相談したいです。

現在妊娠5ヶ月目の初産婦です。

定期的に通っているサロンから、『水素ガス吸入』をすすめれました。
活性炭素を除去でき、体の疲れも取れやすくなるよ、と。また、そちらのサロンで妊婦さんにも好評なので、一度試してみませんか?と言われ予約したのですが、まだあまりネットに水素ガス吸入情報が少ないです。
実際妊娠中に水素ガス吸入を受けたことある方はいらっしゃいますか?

一応受ける前に病院で聞くつもりではいます。

コメント

deleted user

副作用で頭痛と目眩と吐き気が
あるかも?と聞いたので
怖くてやめました😂

  • Summer08

    Summer08

    わたしも副作用ついてはちょっと見ました。
    少しでも気になるのであれば、やめておこうと思い、キャンセルしました😰

    • 3月15日
てっちゃん

副作用?の頭痛やふらつきは好転反応で健康な人でもあると説明をうけました。

私は、不整脈と子宮筋腫と卵巣のうしゅの手術をして、再発を少しでも抑えたいので水素を吸ってます。

疲れも取れますし、良く寝れるます。

池袋西口にあるreduce女性専用サロンでちゃんと説明してくれますょ。