※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

穴が空きにくいズボンを探しています。西松屋では薄手素材のズボンが穴が空いてしまうので、おすすめのお店を教えてください。

穴が空きにくいズボンは、どのお店にありますか?
ユニクロ?しまむら?イオン?その他?
よく買う西松屋は、薄手素材のズボンが膝のところに穴が空いてしまうのでおすすめのお店教えてくださ🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロ即効穴空いてました。(たぶん子によります。かなり活発だったので)
楽天のデビロックが一番しっかりしていて穴は開かなくてすごく好きでした!でも固め素材なのでうちの息子は途中から嫌がるようになりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロも穴空くんですね😥
    楽天のデビロック検索してみます!ありがとうございます😊

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘はユニクロで一度も穴開いたことないので本人次第だとは思います😂😂お値段もユニクロくらいなので買いやすいと思います!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段もお手頃で、カラーバリエーションが豊富で選ぶのが楽しくなりますね!
    保育園の友達で、膝に穴が空いてる子見たことなくて…どこのズボンが良いか悩んでいたので、ありがたい情報です🫢

• 2月5日