※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん♡
妊娠・出産

病院で足と足の間のエコー写真は提供されますか?また、要望する必要がありますか?性別判定に使用されるもので、他の方がよくもらっているので気になります。

みなさん、足と足の間のエコー写真は病院側からくれますか?
それとも、くださいとお願いするのですか?
よく載せてる方がいるのですが私はもらったことがなく
どうしてるのか気になりました😊
よかったら教えてください❕
性別判定するときに見るやつです❕

コメント

ayaka20

見てくれた時にくれますよ☺️

もふもふ

言わなくてもくれました!24週のときやや確定?の段階でしたが!

うさこ

USBに動画入れて、写真も毎回貰えてました( ˙༥˙ )
写ってるのはよくわかりませんでしたが😅

兄妹まま

一人目の時は頂けなくて
二人目の時は性別を言われた次の検診でパパにみせたいのでおまたの写真下さいってお願いしました(*´・ω・`)b

deleted user

足ひらいてくれてる時は毎回言わずともくれました٩( 'ω' )

アンヌプリ

性別を教えてくれる病院ならエコーで上手くうつった時にくれると思いますよ。

向きによってはどう頑張ってもうつらないときもあるので。
私は顔のエコーが欲しかったのですが、21週以降は1度も顔が見れずエコーも貰えませんでしたよ。

mi___!

何も言わないでも
うつってたら毎回くれますよ!
初めてわかった15wのときのは
こんな感じでくれましたよ◡̈*

  • たんたん1214

    たんたん1214

    いきなりすみません😣
    この写真は真ん中が男の子のシンボルになるんですか❔😊
    もしそうであればかなりハッキリ分かる写真ですね‼😆

    • 3月15日
  • mi___!

    mi___!

    そうですよ😃✨

    • 3月15日