※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

今日の夜、義両親&義祖母と行ったんですが、旦那がお酒控えてるって言…

今日の夜、義両親&義祖母と行ったんですが、旦那がお酒控えてるって言ったら(義両親も旦那も普段お酒飲む人)、義父母揃って「何で?」って。
妻(私)が臨月だからに決まっとるやん?🤣🤣🤣アホなの?🤣🤣🤣
まぁそもそもそんな当たり前のことが分かる普通の人間達なら、臨月の息子嫁いるの分かっててご飯誘ってこないか😇😇😇
そうそう、息子が生まれた時も、入院中しんどくて、12月19日の夜生まれで、20.21日の面会断って22日にしてもらったら、「(生まれてすぐ)少し孫に会いたかっただけなのに!!」ってキレてたわ。😇😇😇
それと、産褥期の私の心配も、新生児の息子の心配もなく正月に義実家行かされたわ😇😇😇産後13日目の話。
もうすぐ下の子生まれるから、これをまた繰り返すのかーと思うと憂鬱🥲

コメント