※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

妊娠中で性別を知りたいです。病院は教えない方針なので、写真で分かるか教えてほしいです。

はじめまして。
第四妊娠中です。
上3人は三姉妹なので元気に生まれてくれればどちらでもいいともちろん思いますが男の子だといいなというのが本音です。
病院は性別は言わない方針なのでもしこの写真でわかる方いらっしゃったらご意見お願いします!!

コメント

suzueikaimama

男の子に見えます👶🏻✨

• ねむねむ

ねむねむ

はじめての質問にお答えくださってありがとうございます😊
    先生が『三姉妹なのねー。。。あー。。』って呟いてたのが気になって気になって💦
    もう少し楽しみにしてみます😁

• 3月14日
みわ

男の子だと思います✨
うちの男の子達のエコーで写っていたのと同じですね~♥

• ねむねむ

ねむねむ

ありがとうございます😊
    みわさんの息子さんのエコーと同じ。。。すごく期待しちゃいます♡
    あとは生まれるまでのお楽しみになりますが、私も男の子ママになれるといいな。。♫

• 3月15日
  • みわ

みわ

遅れてすみません😣💦
    男の子のママになれそうな予感ですよね✨
    もう少ししたら、先生が言わなくても男の子のシンボルが判るかもですね🎵

• 3月16日
ぷたん

おちんちんぽい🤔?!

• ねむねむ

ねむねむ

ありがとうございます😊
    教えてもらえないとわかってるので直接質問もしにくくて💦私よりさらに男の子希望している主人なので男の子だといいなと思います😊

• 3月15日
はじめてのママリ

男の子に見えます☺󾬍

• ねむねむ

ねむねむ

ありがとうございます😊
    こんなに早く回答いただけて嬉しいです😊
    山のように見えるし女の子特有の線も見えるような!?とモヤモヤしてたので同じお答えの方がいらっしゃって男の子なのかな。。と思えました♡

• 3月15日
emam*

男の子に見えます😮🙌

• ねむねむ

ねむねむ

ありがとうございます♡
    わが家には女の子しかいませんがそれでも毎回このエコー写真は男の子のような。。と思ったことがあったので期待しすぎもよくないと思いつつもそう言っていただけて嬉しいです😊

• 3月15日
mi___!

男の子にみえます!
私も15wでシンボル見えました❤

• ねむねむ

ねむねむ

ありがとうございます😊
    わー♡15wでもここまでハッキリ見えたら『男の子だ!』ってわかりますね( ´艸`)私でもさすがにわかります✨
    私も1カ月後、言われなくてもわかるようなエコーが見れますように!!

• 3月16日