※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

夫と気に入った名前があるが、画数が気になる。義母には秘密にしたい。文句が出そうで笑える。

みなさんはお子さんの名付け画数重視でしたか?
それとも全く気にせずつけたい名前、漢字で決めましたか?

夫と珍しく意見が合って気に入った名前があるのですが、画数があまり良くないです(漢字の意味と響きで決めました)

うちの義母は占いとかそういうの大好きでして、自分で調べ出しそうなので生まれてくるまで秘密にしようかなと‥笑

絶対文句言われるんだろうな😂

コメント

(ت)♪︎

一応画数で決めました!

つん

画数ある程度気にしましたが
色んなサイトで見てもバラバラで
何を信じていいのかわからなくて🤔
結局つけたい名前をつけました🥺
でも画数がめっちゃ悪い!みたいなやつは避けました😭

mama

姉妹の時には画数気にせずつけました!
長男はつけたかった名前で
苗字との組み合わせが
1番いい画数の漢字が
見つかったのでそれをつけました👦🏻

名前は絶対変えたく無かったので
漢字がいい画数なくても
それにしていたと思います🤣

はじめてのママリ🔰

本人が調べた時とかに大凶とかは気にするかもなーと思って避けました!