※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が牛乳好きで鉄分吸収を気にしています。オーツミルクやアーモンドミルクを検討中です。おすすめありますか?

1歳4ヶ月の娘が牛乳大好きなんですが、
飲ませすぎると鉄分の吸収を阻害するそうで…
オーツミルクかアーモンドミルクにしようと思ってます!

おすすめあれば教えてください☺️

コメント

❄

フォロアップミルクに抵抗なければコップで飲むのはどうでしょう?

鉄分もビタミンも脳の発達に必要なDHAなどもばっちり入ってますよね😊

牛乳はデメリットが多く反対意見ふえてますもんね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォローアップは1歳過ぎに飲んでいたんですが、ご飯をそこそこ食べるようになったのでやめてしまいました😭
    あまりに飲むので牛乳貧血になりそうで🥲
    もう一度フォローアップ買って牛乳と交互に飲ませてみます!!

• 2月5日
  • ❄

牛乳飲むなら1杯までが無難ですよね😌うちは園で毎日のんでるので家では与えないようにしてます。

豆乳、アーモンドミルク、フォロアップ(フォロミは1歳の子だけ)のませてます!オーツミルクは試したことないんですが、、

あと、ミラフルってのご存知ですか?牛乳に混ぜるんですが、DHAや鉄分とれるのでおすすめです🥰

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーモンドミルクは無糖の市販のですか?😳
    アーモンド効果の無糖を毎日私が飲むので同じのでもいいのかなあと😳
    ミラフル調べてみます!!!

• 2月5日