※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

育児も家事もせずATMにもなりきれない旦那よ。私孤独です。何もしてくれ…

育児も家事もせずATMにもなりきれない旦那よ。

私孤独です。何もしてくれないから。
なのに、もっと俺の事を気にかけてって、どの口が言ってんの?気にかけて貰えるようにダイエットのサプリメント買っちゃった、じゃねぇわ。

どうやったら気持ちが切り替えれますかね。
休みの日は居ないものと思いたいのに、気にかけてくれって、無理でしょお。
公園で他のパパ見るの、辛いです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、イラつきますね😖😖

もう、いないもんと思うしかないですよね😅

• まいまい

まいまい

ですよね、なのにもっと構ってほしいってなんなんですかね……
    居ないと思うしかないこちらの気持ちもわかって欲しいです🥲
    育児も、何度お願いしても無理でした……

• 2月5日
はっち

腹立ちます💢
見た目がどんなに変わろうが家事も育児もしなくて家庭に不利益な奴の何を気にしろと?😤
給料10万くらい上がったとかなら一時的に気にかけてやれますかね笑

• まいまい

まいまい

ですよね、ATMにもなれず、こちらもフルタイムで働いて、自由なお金もなく……
    結婚相手間違えましたね、子育てするかどうか子供が産まれるまで分からないものなのが辛いところです😭
    2人だけの時は良かったのになぁと思います。

• 2月5日