※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
雑談・つぶやき

娘との関係で悩んでいます。母からの厳しい言葉に涙が止まらず、気分が悪いです。将来の介護についても不安があります。

シングルで実家住みです。
訳あって、実家を出ることが出来ず親と同居してます。

娘は癇癪持ち、わがまま、本当に言うこと聞かない。

とても手のかかる娘だなと思います。

先ほど私が娘に怒ってるとき、母から言われた言葉が悔しくて涙が止まりません。

「あんたが怒ってるの聞いてるとイライラする」
「言うこと聞かないのはあんたの育て方が悪い」
「もう少し成長して、恥ずかしいのはあんただし困るのもあんただから私には関係ないけど」

虫の居所が悪かったのか、このような発言をしてきました。

私はその場では無視しましたが、トイレで1人になった途端に涙が止まらなくなり、いまトイレにてこの文章を打ってます。

本当に気分悪い。

将来、絶対にお前の介護なんかしねーからなって言いたい気持ちをグッとこらえてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってるのに、その発言しんどいですよね
わたしも全く同じではないけど、
似たようなことを言われて、泣いたことあります
私は幼稚で言い返してました

トイレに逃げることができたあなたを私は凄いと思います

育てかたが悪いわけでもないし、
成長過程で仕方のないことです
どうか自分を責めないでくださいね

ぽん

私もシングルで、実家に住んでた頃は実父と合わず悩んでたのでお気持ち分かります😭

上の方も仰ってるように、トイレに逃げてこらえることができてすごいと思います!

嫌な気持ちは吐き出して、娘さんと穏やかな気持ちで眠れますように😊💕