※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

臨月妊婦は歩きすぎても問題ないですよね?お腹張っても大丈夫ですよね?

臨月妊婦は歩きすぎても問題ないですよね?
お腹張っても大丈夫ですよね?

コメント

大丈夫です!!
むしろたくさん動いてと言われました🌟

• まりん

まりん

ありがとうございます🙇‍♀️今日沢山歩いたので安心しました☺️

• 2月4日
ママリ

私も毎日1時間くらい歩いてましたがお腹張るならそんなに歩かなくていいよ!って看護師さんに言われました😊

• まりん

まりん

張ってると痛いからですかね?🤔ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月4日
oms

私は普段からお腹の張りが強く張り止めを飲みながらの妊婦生活だったので、臨月に入って薬をやめてからも
散歩とかして途中で破水したら大変だから普段通りの生活でいいと言われていました!
妊娠期間中、張りやすくなかったら全然大丈夫です😊

• まりん

まりん

すごい張りやすいです😣散歩途中に破水大変ですもんね💦ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月4日
☆♡

身体が疲れ過ぎると妊娠高血圧などに急になる事があるから
無理はしない様に言われました!

サト

38週とかになっても子宮口ガチガチで開いてなかったのもあって、お腹張ったタイミングでガンガン動いて!って言われました😂お腹張った時に子宮口開くらしくて!

ねねこ

いつも以上に距離を伸ばしてウォーキングしたらその日の夜中に破水しました🤰😂

まりん

皆さまありがとうございます🙇‍♀️参考になります🫶