※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後14日の赤ちゃんが、寝入りが浅くて起きてしまい、抱っこであやす日がきたか悩んでいます。皆さんはどう思いますか? 起きていると何もできなくて困っています。

生後14日。それまでは授乳してミルク、寝るの繰り返しだったんですが。今日は中々寝入るのが浅くて起きてしまって、とうとう抱っこであやす日がきたかと思ってるのですが😂皆さんどうですか??たまたまかな?😂起きてると何も出来なくて😅

コメント

ほし

生後19日です!
魔の三週目に入って
今まで授乳してミルク飲んだら
寝てくれたのに
なかなか眠りが浅かったり
グズグズして抱っこして
あやしてます😂
夜中にグズグズされると
上の子も起きてしまいます😭

• ママリ

ママリ

夜中のグズグズは睡魔との戦いですよね🥹授乳してミルク飲んでも寝ないと、寝かしつけまでに時間かかるし寝不足になりますよね😫最近クマがハッキリ出てきました😂

• 2月4日
  • ほし

ほし

ほんと夜中のグズグズは
    睡魔との戦いです😭😭😭
    おむつ替えても授乳して
    ミルク飲んでも寝てくれないと
    なんでー??ってなるし
    辛いですよね💦

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

成長してくると、本格的に1人の時間も無くなるし、可愛い❤だけじゃなくなるかと思うと今から恐怖ですよね〜😂
    道のりは長いですねー!お互い適当に頑張りましょう☺️

• 2月4日
  • ほし

ほし

子育て大変なこと多いですが
    息抜きしながら
    お互い適当に頑張りましょうね(*´∀`)ノ

• 2月5日