※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

12周目で予定がないと、1日中ベッドで過ごしてしまうことがあります。同じような方いますか?

12周目です。予定がないと1日、ベットでゴロゴロしてスマホや動画を見て過ごしてしまいます。こんな方いますか?(共感を得て私だけじゃないと安心したいですが、やはり私だけかもしれません。)

コメント

みみ

朝から晩までずっと寝てた事よくあるので大丈夫ですよ😂💗

妊娠中よく眠れるんですよね🥺✨

• みかん

みかん

回答ありがとうございます😊
    みみ、さんも寝てましたか?本当、スマホ見て、寝落ちてまた、見ての繰り返しです😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私も同じくずっーーーとゴロゴロしてスマホしか見てないです。
以外と1日終わるの早くて何もしてないなーと1日が終わるごとに思ってます。むしろ出る気にもなれません😂

• みかん

みかん

回答ありがとうございます😊全く同じで、安心しました✨
    お家から出たくないし、出ないでずっとゴロゴロスマホです。最近目が見づらくなってきた気がしています。だけど、見続けちゃいます。

そして、今からまた寝落ちるまで見ると思います😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は無理しないのが1番!と、自分に言い聞かせてます笑
    時間勿体なさもあるんですが、中々思うように動けません😥

• 2月5日
はじめてのママリ🍊

生まれて5ヶ月ですが、ずーっとゴロゴロしてますよ〜!予定がないなら、ゴロゴロするのが予定です😂 ゴロゴロしてるのにお腹が空いて大変です😂

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます😊ゴロゴロするのが予定って、前向きでとっても良い言葉です✨同じく何もしてないけど、お菓子や食事はとります。
    食事は作るというより温めたり、そのまま切って食べたりです。赤ちゃんに少し悪いかもしれませんが💦

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私もそうです!
通院日に有休もらって半日は散らかった部屋掃除できるな、、と思ったら半日動画見て終わりました😂笑 今までそんな携帯見て過ごすことなかったのに驚きです👀!

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます😊
    同じです✨
    携帯ずーとみて時は過ぎます。いったい動画と携帯に何時間ついやしたんだろうと考えると恐ろしいです😭
    が、やめられない。

• 2月6日