※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
子育て・グッズ

夜間のおむつ替えについて質問です。5ヶ月の男の子でおしっこ漏れが多いため、夜用のオムツを導入予定です。おやすみパンツMを購入しましたが、夜間のおむつ替えは必要でしょうか?使っている方、教えてください。

夜間のおむつ替えについて質問です!

もうすぐ5ヶ月の6.1kgの男の子で、寝返りもまだなのですが夜間おしっこ漏れすることが多いです💦
夜中1度オムツ替えするんですがその時に漏れてることもあれば、変えた後の朝方に漏れてることもあり…
大体腰の辺りから漏れてます😭
夜中の着替えが面倒すぎるので以前質問させてもらい、アドバイス貰って夜用のオムツ導入予定です!

ちなみに今は昼間パンパースのテープM
寝る時パンパースのパンツS
(どちらもミスって買ったのでまだ在庫あり😂なんとか使い切ろうと活用してます笑)
で、今回パンパースのおやすみパンツMを購入してみました!

質問なのですが、おやすみパンツでも夜間のオムツ替えは必要ですか?
使っている方教えてください😌

コメント

はるか

おやすみパンツだと朝まで変えなくても大丈夫です🙆🏻‍♀️
ですが、サイズギリギリになると朝方ズボンが湿ってます🥹

• yuuu

yuuu

そうなんですね!!
    まだSでもいける子なのでMのパンツなら朝まで変えなくてもいけそうですかね😊
    様子見ながら使ってみます!
    ありがとうございます!

• 2月4日