※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月(春休み中)の頭にディズニーに行きます。羽田空港からシャトルバスに…

4月(春休み中)の頭にディズニーに行きます。
羽田空港からシャトルバスに乗るつもりですが
バスの予約はした方がいいですか??
その場合は飛行機到着の時間から何分後のバスを予約したらいいでしょうか??

コメント

ママリ

羽田空港から出るシャトルバスは予約制じゃないと思います!本数たくさん出てるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本数かなり多いですよね!
    下の方が予約されたみたいなのであるんだと思います!☺️

• 2月4日
necomaru

リムジンバスですかね?☺️先日乗りました〜!
飛行機の到着予定時刻の30分後のを予約しましたが、あと一本早くても乗れそうでした!
トイレ行ったりゆっくりバス乗り場まで行けたので子連れにはそれぐらいでもよかったです🚌ˎˊ˗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗られたんですね☺️
    人の多さなど予約はした方がよさそうでしたか?

• 2月4日
  • necomaru

necomaru

飛行機が到着するまでは私が乗ったバスも空席ありましたが、羽田に着いて乗り場に行ったときはもう私が乗ったバスは満席になってたようで、いま案内できるのは〇〇時〇〇分発〜です、みたいな表示が出てたので、してて損はないかなって思います☺️
    バス出発の5分前までは予約の変更もできたので、飛行機の離陸が大幅に遅れて間に合わない!ってなってもネットでさっと変更できるみたいだったので☺️🎵
    便利だったしバスの予約できてると安心なので今後も使おうと思います🌟

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます☺️
    かなり便利ですね!
    しっかり予約していこうと思います!
    ありがとうございます😆

• 2月7日