※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

食洗機について教えてください〜!・3人家族・旦那は単身赴任なので週末…

食洗機について教えてください〜!

・3人家族
・旦那は単身赴任なので週末しかいない(20年は続きそうです)
・私と子どもはワンプレートにお汁のお椀スタイル
 平日コップ2つ、水筒2つ、お椀2〜3
 お皿2〜3、箸 くらい

今は浅型で壊れた時に深型にしてもいいかな?と考えてるのですがどうでしょうか?
知り合いからは全員に深型にすべき!と言われました笑

こちらでも聞いてみようと質問しました!
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

深型がいいですよ〜!
鍋もフライパンも入ります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり深型なのですね…!!😁

    • 2月4日
ま

深型がいいです!
食洗機対応のフライパンや鍋などであれば全部入れれますし!

食洗機使い始めたら手洗いめんどくさくなります😂
大は小を兼ねるです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大は小を兼ねる
    ほんとそうですよね〜
    深型にします😊

    • 2月4日
課金ちゃん

浅型か深型かは、入る食器点数よりも食器のサイズですね✋

デカい皿とか、大きめのザルボウルとかもついでに入ってしまうので便利なのは深型ですね😆

新設時の差額なんて微々たるものなので、選べるなら絶対深型にします🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    料理しながらボウルやフライパンなどは都度洗うタイプなので、入れるとしたら食器だけかなぁと思われます…!

    まぁそうですよね😁
    いろいろオプションつけすぎて金額とんでもないんですけどどうにか頑張ります笑

    • 2月4日