※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

野菜ジュースで食あたりになる可能性がありますか?賞味期限は2023年12月で、冷蔵庫保存です。飲んだ後にムカムカしてきて、子供が風邪をひいているため、原因が風邪か野菜ジュースか悩んでいます。

野菜ジュースで食あたりになることあると思いますか?😢
賞味期限は2023.12で冷蔵庫保存です💦飲んじゃいました💦
なんかさっきからムカムカしてきて😢
子供が風邪ひいてるので風邪なのか野菜ジュースのせいなのか、、😇

コメント

ママリ

あるかと思います💦
ジュースでも腐りますし…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュースだから大丈夫っしょ!と甘く見てました😂

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

開封してからどのくらい経ってるかによるかもです💦
未開封だったなら、消費期限ではなく賞味期限なので大丈夫かと思いますが…
開封してずっと残ってたものなら危ないと思います😖
あとは飲んだとき変なにおいや味しなかったですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未開封で開封したのは昨晩で1日で飲み切ってはおります😅
    味、匂いに違和感なかったので飲みきっちゃいました😂
    嘔吐までは行かないムカムカなので風邪かなぁ、、と風邪のほうがいいなぁ、、と考えております😂

    • 2月4日