※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で2人の子供を授かり、3人目は自然妊娠できるか悩んでいます。似た経験の方、妊娠できた方いますか?

2人体外受精で妊娠出産してて
3人目は自然妊娠なんて無理ですかね😢?

原因不明不妊で奇跡的に妊娠しても
流産ばかりでした。

体外受精で14個採卵できて
ほぼ胚盤胞まで育ってグレードも4AAばかり。

2人とも一回の移植で妊娠出産でした。

3人目が欲しくてタイミング取ってますが
やはりなかなか妊娠しません…💦

似たような体質の方、妊娠できましたか?

コメント

颯汰&天渚ママ

パパさんにも頑張って貰わないと。。3日に一回してたら出来そうな気もします。
お金をかければなんとかとは聞きますが。。男性のあれを採取して暖めつつ産婦人科に持っていき排卵した卵を直接取って受精させて戻すとかYouTubeで何度か見ました。むしろ変わってあげたいです。。

• 颯汰&天渚ママ

颯汰&天渚ママ

どんだけ動いても、重いもの持っても流産せず臨月まで仕事してました。😅体質なんでしょうか。駄目な人は駄目みたいですね。少し動いたりして赤ちゃんを流産しちゃうのは。私の前の職場の人がそうでしたから、凄い可哀想でした。おまけに妊娠しづらい体でしたので余計ですね。その度に子宮とか交換しても良いよ!って思いました!でも実際無理なのでしょう。

• 2月4日