※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の弟がイタズラを繰り返し、注意しても改善しない。兄弟の接し方について相談。

下の子が産まれて9ヶ月になるのですが、未だに弟のことを叩いたりおしたり何かとイタズラします😔その都度ダメだよ!と注意しているのですが、毎回同じことの繰り返し、、、💦それも毎回やるのでいい加減イラっとする時もあったり😭相談したところ、構ってほしいからとか、いまはその都度注意するしかないと聞くのですが、兄弟、姉妹がいる方は下の子にどんな接し方をしているのでしょうか??同じような方いますか??😫

コメント

のん

同じ感じですね😂
兄弟なので2人とも強くなれーと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じなんですね😳💦
    最近は下の子もちょっとした事では泣かなくなりました🤣

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

毎日そんなんばかりです😅
上の子にだめだよって言うと拗ねたり泣いたり
最近は下の子も仕返しするので
ほんと嫌になります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり同じ感じなんですね😫🙏最近は、下の子も叩かれてもけろっとしているので、強くなりました。笑

    • 2月4日