※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動について質問です。先日、普段使用するラップより小さいサイ…

旦那の行動について質問です。
先日、普段使用するラップより小さいサイズが置いてあり、どうしたのかと尋ねると「間違えて買っちゃったんだよね、使えるかな?」と返事がありました。夕飯の支度を急いでいたこともあり、「え、そんな間違いするー?笑。まぁ使うよ」という感じで会話は終わりました。
ただ、本当にそんな間違いをするか?というモヤモヤがとれず、一旦こちらに質問させていただくことにしました。
ラップは普段30cm×50mの緑の箱を使用しており、これまで何度も買ってきてもらっています。今回間違えたものは、メーカーは同じですが、22cm×20mのピンクの箱です。
その日はお休みでそんなに疲れていたわけでもなく、また急ぎ買う必要のない状態でした。
こんなことは初めてだったので、悪い方に考え出すと止まらなくなってしまいます。試供品ではないですが何かのアンケート回答でもらったのか?またはちょっとした景品でもらったのか?だとしたらなぜそのことを隠すのか?このようなものをもらう機会って何かありますでしょうか?
変な質問ですみません。自分の中でどうしても腑に落ちず、自分の知識以外で何か分かることがあればという気持ちです🙇

コメント

ままり

男の人なら間違えることあるかなー?と思います😂
元旦那も私の父もおつかいを頼んで合っていたことの方が少ないです😂

はじめてのママリ🔰

何回もおつかい頼んでるものでも、これだよね?と確認されたり違うの買ってきます😂旦那も私の父も、義父と…。男ってこんなものだと思います😞私たち主婦みたいにどこのお店にはどのメーカーのラップがいくらで売られてるとか、そんなの考えない人種なんですよ

もこママ🔰

頼んだ訳でもなく
勝手に買ってきたって事ですかー?
それなら怪しいですよね💦

でも、うちの旦那も同じような事がありました💦
旦那いわく、説明が面倒いから
嘘をついたそうです。

いやいや…
そんなしょうもない嘘つくなよ
って感じですよね😭
でも、男ってそう言う事あるみたいです😩

マツ

ラップが横向き陳列ではなく縦向きに陳列されてるタイプの店だったら、長さも見ずに手にとってカゴにポイって入れたなら気付かないっていうのはあるかなーって思います🤔

Mk

普段どっちを使ってるか意識してないと間違えると思いますよ~。
というか下手したらラップのサイズか何種類もあると考えたことない、とかもあり得ます。←うちの旦那はこれ普通にあり得ます😂
そんなに疑うことじゃないと思いますよ🤔

ママリ

私の旦那も物ではなく値段だけ見て違う物買う時あります😭

ku

他のメーカーのと違って、サランラップって長さで箱全体の色が違うから間違えなさそうですよね😅💦
長さでなくて、メートル違いなら箱の色同じだしありそうですが…
50mのを景品ってなかなかないですが20mのならあり得そうだし確かにモヤります😂
景品で特にやましいものではないけど、説明がめんどくさいとかは確かにありそうですが、、会社に来る保険屋さんとか?なんでしょうね…?🤔あまり回答になっていなくてすみません😂

はじめてのママリ

私、そーゆーミス全然やりますけどね💦
分かってるのに何故か隣の手にとってて、家に帰ってきて気付いたり。。
皆さんそーゆーミスないんですかね??びっくりです!!

deleted user

私もたまーに分からなくなります😅
買わなきゃ!と思っている時は覚えてますが、他のついでに買う時は分からなくて適当に買うことがあります🤣