※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

くだらないかつセコい質問なんですが、ファミレスでドリンクバーを頼ま…

くだらないかつセコい質問なんですが、ファミレスでドリンクバーを頼まなかった時、お水って普通にドリンクバーのグラスで飲んでいいんですよね?
(専用のグラスがない場合の話です)
グラスが一緒だと、普通にドリンクを注いでもわからない気がして、なんだかソワソワしてしまうんです🙀

コメント

ママりん

一緒ですね。
私は基本ジュースコーヒー紅茶好きじゃないのでドリンクバーつけません。なのでドリンクバーのグラスで水持ってきてました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。私もコーヒーくらいしか飲まないしあまり頼みません😅ドリンクバーのグラスを拝借しちゃっていいんですよね。

• 2月5日
初めてのママリ🔰

大丈夫ですよ☺︎
店側は どこがドリンクバー注文したなど
全ては把握できてないと思うので
そういうセコい人する常識外れな人も沢山いると思います🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうですよね、お店も多分把握できてないし、グラスが一緒だと分からないだろうなと不安になってしまって。
    200円程度、ケチらずに払えば濡れ衣の心配もなくいられるんですけどね😅

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

同じグラスです!
気持ちわかります🤣
私も思ったことあります 笑
けどまあ、防犯カメラあるし、言いがかりつけるなんて、回転率大事な店からしたら時間がもったいないだろうなと思って考えてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    同じ方がいて嬉しいです🤣
    ジュースの原価はすごく低いというし、いちいちマークしたりする手間のほうが店にとっては大変なんだろうなと思っています。

• 2月5日