※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中ほんとに突然情緒が不安定になり、イライラしたり悲しくなったりするの私だけでしょうか?

妊娠中ほんとに突然情緒が不安定になり、イライラしたり悲しくなったりするの私だけでしょうか?

コメント

私もそうでした。
イライラすることはあまりありませんでしたが、とにかく悲しくて🥲
よく泣いてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

答えていただきありがとうございます🥲
    ありますよね、私だけなのかなと苦しかったので同じ経験をされた方がいて安心しました🥲

• 2月4日
みぃ

上がいると、どんなに身体が辛くとも動かないといけない時があるので、大変ですよね💦

私も二人目はイライラしたり、悲しかったり、不安だったりと今までの自分ではあり得ないくらいに情緒不安定なってました🥹

でも二人目産んでからは、少しずつ落ち着いていきましたよ!
産むまで大変ですが、少しでも自分を甘やかしていきましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんです、、しかもちょうど今上の子が体調悪くて、私もうつったのか体調悪くて優しく声掛けしてあげたいのに余裕がなく強く当たってしまったり、、、そんな自分がほんとに苦しくて、、
    それなのに旦那はずっと寝てるそれにもイライラして、、
    少しでも自分を甘やかしてに救われます。ありがとうございます😢

• 2月4日

妊娠中よくイライラ、不安ばかりでしたよ😥なんなら産後もです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね😭😭
    産後も、、、自分の情緒不安定な感じが嫌になるのでどうか産後は良くなって欲しいです😭

• 2月4日

退会ユーザー

何かしらストレス発散は大事かなと思います😃後は誰かと話すこと外の空気ですかね

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰かと話す!これほんとに大事だなと思います🥹

• 2月4日

退会ユーザー

私も辛い時電話してました😣

• 2月4日
はじめてのママリ

わかります。私は不安感がある時が多いです!逆に授乳してる時はなんかハッピーな感じで、卒乳してからまたガクンと変わって、、ホルモンバランスなんだろうなーと思ってますが、きついですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスほんとにやめて欲しいですよね😭😭
    女で生まれたことがほんとに辛い時あります😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますわかります‼️
    ほんと、ホルモンって嘘かと思うくらい気持ちとか心とかに左右してきますよね。それに自分ではどうするこどできないのが厄介です💦産後もマタニティブルーで酷かったです💦今回もそうならないことだけを願いつつ、、妊娠期間中といろんなこと気にして大変な日々です😅

• 2月4日