※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の男の子がいて、ベビーカーを持って行かずに荷物を減らしたい。抱っこ紐は重くて締め付けられるのが苦手で、ヒップシートを購入しようか迷っている。おすすめのリーズナブルなものはありますか?

1歳の男の子います!
今度出かけるのですが荷物になるためベビーカーは置いていこうと思うのですが、抱っこ紐は1歳はもう重く、締め付けられるのも苦手で普通の抱っこじゃなきゃバタバタします
ヒップシート?を購入しようかな〜と思ってるのですが、おすすめありますか??
あまり高くないやつがいいです🥹

コメント

deleted user

安いケラッタのヒップシート使っていました!
軽いうちは良かったのですが1歳半超えてきたあたりからどんなに締め付けても上の方で巻いても子供の重みで子供と私の間に隙間ができるようになってしまい、腰がやられました😇😇😇

結局ポルバンを買い直して、妊娠が分かる2歳半まで大活躍でした!🙆🏻‍♀️
シングルショルダーやダブルショルダーつけると昼寝した時に両手が空いて便利でした☺️✨
安いのもそれなりに使えますが、やっぱり1万くらいは出した方が後々コスパいいと思います😭💓