※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイストーリー
お出かけ

長野県で赤ちゃんを連れて温泉に行ったよーここ良かったよー‼とゆう方い…

長野県で赤ちゃんを連れて温泉に行ったよーここ良かったよー‼とゆう方いらっしゃいませんか?
1歳4ヶ月の子供を連れて初めての温泉一泊したいと思っているのですが、ネットを見てもたくさんありすぎて、、

おすすめありましたら是非教えてください‼お願いします‼

コメント

ホテルグリーンプラザ軽井沢は温泉にベビー用品充実していて良かったですよ(*^^*)

• トイストーリー

トイストーリー

ありがとうございます
    調べてみます‼

• 3月15日

伊那のみはらしファーム内にある、みはらしの湯はオムツの赤ちゃんも入っていいようです。
先日行ってきました!
ベビーベッドはありました。フロントに言えばイスもあるようですが借りませんでした。

敷地内にいちご狩り、ダチョウ、馬、山羊、うさぎなどがいてファミリーで楽しめる場所です(^^)
同じく敷地内にバイキングのお店があるので、子供のご飯も困りません★