※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ディズニーでのアトラクションはロングスカートだと座りにくいですか?パンツスタイルの方がいいでしょうか?アトラクションメインで回る予定です。

春にディズニーに行きます。
ロングスカートだとアトラクション座り辛いですか?

普段、ロング丈のワンピースやロングスカートメインでパンツはオールインワンです。
上下別になってるパンツスタイルの方がいいですかね🤔

アトラクションメインで回ろうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと段差があって乗る時に下に降りる?乗り物(ジャングルクルーズやカリブなど船系)だと少し乗りにくいかな?と思いますが、困るほどではないと思います☺️!
座ってしまえば座りづらいとかはないと思います🤔

ママリ

ほとんど大丈夫ですが、小舟系に乗る時に少し持ち上げる必要があるのと、うちの子はメリーゴーランドにパパじゃなくてママと乗りたい!!って言われてややタイトめのロングスカートだったのでちょっとキツかったです😂

はじめてのママリ🔰

スモワとかも若干の乗り降りのしづらさはあるので、パンツスタイルが無難かと思います👌🏻
水系だとスカートが汚れたり濡れたりしやすいので…💦

✩sea✩

いつもロングスカートで行きますが、ちょっと面倒な瞬間もありますが、瞬間だけです( ・ᴗ・ )
全然大丈夫ですよ^^*

ママリ

まとめてですみません。
皆さん、お早いお返事ありがとうございます!

水上ライドに乗る時気をつけて、シーはロンスカートで行こうと思います!

ジャングルクルーズやメリーゴーランドには乗りたいので、ランドはパンツスタイルで行こうと思います😊

晴日ママ

木金で
シーとランド行きました!
どちらも同じワンピでした😂
ロング丈の!