
メルカリで購入者にコメントしても返信がないので、らくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更しても問題ないか心配です。ポストに届くことは変わらないので、コメントに変更を伝えて問題ないでしょうか?
メルカリの質問です!
らくらくメルカリ便のネコポスからゆうゆうメルカリ便のゆうパケットポストに変更したいのですが、購入者さんにコメントしても、読まれていない様でお返事いただけません。
購入時からコメントは、1つもない方なので、お返事こない可能性がありそうです💦
自宅ポストに配達される事に変わりはないので、コメントに変更させてもらいますと断り入れて、ポスト投函してきて問題ないでしょうか?
- こむぎ(6歳)
コメント

はじめてのママリン
個人的には届けばなんでもいいので、それで構いませんが・・・。気になるなら事務局に問い合わせてみてもいいかもですね。

M.says.b5
匿名配送であることには変わらないので、私はいつも匿名から普通郵便など、情報が必要なこと以外は変えて発送してます!
もし到着後に何か言われたとて、こちらからしっかり対応してるので、相手側から何か言うとかないと思いますよ☺️
-
こむぎ
コメントありがとうございます!
小さなお子さん用のおもちゃの購入なので、忙しいのかもしれないです💦
ポスト投函させて頂きますと、再度コメント入れてから発送しようと思います!
ありがとうございました😊- 2月4日

退会ユーザー
勝手に変えてました😂
単純に間違えてたことも。
特にそれでトラブルなったことないです😂
-
こむぎ
コメントありがとうございます!
トラブルになった事なくて良かったです。☺️
いつ、クレームつけられるかと怯えながらやっているので、ビビっちゃってます😂- 2月4日
こむぎ
コメントありがとうございます!
届けばなんでも良いのは助かります☺️
事務局に問い合わせも考えてみます!
ありがとうございます😊