※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

妊娠中につわりが再発したか不安。お腹の違和感や吐き気があるが、子供たちも休んでいるし胃腸炎は考えにくい。胸焼けが続く。再びつわりなのか心配。

これはつわりぶり返しと思いますか?
朝子供達の世話してたら
お腹冷えたような感じがあったので
トイレへ結局何も出ずだったのですが
急に吐き気がきたんですが
嗚咽だけで終わりました
子供たちもしばらく園はお休みしていて
私も切迫なのでずっと安静にしてるので
胃腸炎は考えにくいけどと思ってます。
妊娠してからお腹も下しやすくて
最近つわり落ち着いてたのでこれは
ぶり返しなのか?なんなのか?ってかんじです。
今もおなかのいたみとかはないのですが
ずっと胸焼けみたいな感じです😫
つわりぶり返しだったら最悪だなあと。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎だと下痢が凄かったので、出なかったならつわりぶり返しかなって思います😫
私も良くなったり、酷くなったりなかなか落ち着きません🥲
嗚咽やばいですよね、吐くまではいかないんですが、オエオエします😂

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    妊娠中結構おなかくだしやすくて😭どの下痢なのかわからないですが多分悪阻でしょうね😭🙏

    わかります、さっきも喉仏まで上がって来ましたが吐きませんでした🤣おえおえ辛いですよね😫

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです🙋‍♀️
    下痢、便秘を永遠と繰り返してます😂
    ほんと嫌になりますよね😂

    オエオエ辛いです🥲
    でかいゲップみたいな音なって
    その音も嫌だし😫笑

    • 2月4日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    同じですね😭本当お腹下すのも便秘も嫌です😭

    わかります、、ここにきて
    ぶり返すと思わず絶望感やばいです笑
    いつ終わるんだろう😭

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期頃には落ち着いて欲しいですよね😫
    あと1ヶ月くらいの辛抱ですかね😭
    お互い終わったって言える日が来ますように😭✨️

    • 2月4日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    長すぎますよね😭
    終わりが見えなくてしんどいです笑
    本当その日を迎えるまで
    頑張りましょう😭

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう😭💕
    また呟き見たらコメントさせてください🥰🙌

    • 2月4日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    是非是非ー!
    ありがとうございます😭

    • 2月4日