※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえ🔰
子育て・グッズ

東京でひな人形と写真撮影できるスタジオは、スタジオアリスとラブストが候補です。希望は姉妹2人+一緒に撮影、家族写真も、データ提供、たくさん撮影が可能か気になっています。

【ひな人形と撮れるスタジオ】
東京都内でひな人形と一緒に写真撮影できるスタジオはありますか?
今のところ、スタジオアリスとラブストはできそうだな、と思っていますが、ルールが良く分かりません。
我が家の希望としては、
・姉妹二人、一人ずつ+一緒に撮れる。
・家族写真も撮れる(こちらはひな人形無しでOK)
・データがもらえる
・なるべくたくさん撮ってもらえる
の4つですが、ホームページを見ても叶えられるかよく分からず…

ご経験ある方、教えてください!

コメント

あじさい💠

そのどちらかですと、アリスはデータがもらえるに当てはまらない(グッズ購入した分しかもらえない、1年後とかとにかく遅い)かなぁと思うので、ラブストの方が良いと思います。
二人まで撮ってくれるみたいですが、プランを見ると15枚とあるので2人合わせてで15枚ちょっともらえると思ってていいと思います。
インスタで個人活動されてる方のひなまつり撮影会とかもチェックしてみてもいいかもしれません。

• みえ🔰

みえ🔰

教えていただきありがとうございます!
    アリスでデータ取得はハードルが高いのですね…
    インスタ覗きつつ、ラブストでもう少し詳しく調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 2月4日
ちゃい

ラブストですとその場合、ひな祭り撮影会で3枠予約するか、3万以上のプランで予約・そのうちワンシーンとして撮影する必要がありますね🤔
店舗によるかもしれませんがうちが80カットプランで利用した際、80カットジャストの納品でしたのでラブストはプラン通りの納品になると思います💭

• みえ🔰

みえ🔰

教えていただきありがとうございます!
    ラブストHP見ると確かに3万以上のプランで…って書いてありますね!
    もう少し詳しく覗いてみて、決めたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月4日