※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お産中、後半になると痛み変わって、もう体がバラバラに引きちぎられて…

お産中、後半になると痛み変わって、もう体がバラバラに引きちぎられてどうにかなっちゃうんじゃないかという強烈なもう痛みを超えた何かに襲われて、とんでもない断末魔の叫び声あげてました😅それと同時に赤ちゃんが回転して、破水して、産まれてきてくれました。
子供は3人、これで私の妊娠、出産が終わりました。もう2度と経験したくない😅

コメント

ままり

お疲れ様でした!
私も、毎回もう2度と‥と思いながら3人産みました😅
これで終わりなのでもうあの経験しなくていいと思うと、嬉しいです😃

はじめてのママリ🔰

本当に本当にお疲れさまでした😭
まだ安定期でもないのに、2人目の出産を思うとガクブルの私です😭