※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が子供たちの前でおっぱいを触ってきました😭私はどう対応するべきだ…

旦那が子供たちの前でおっぱいを触ってきました😭
私はどう対応するべきだったのでしょうか?💦

お風呂に久しぶりに4人で入ったら旦那が「搾乳やー!乳風呂やー」と言って両手で触り出しました💦
私は子供の前でとか無理と思いながら上の子に「やめて!!!〇〇ー!助けてー!😭💦」助けを求めて、上の子はキャッキャと笑いながらも助けてくれました💦

やめてほしいと話すと「なら風俗いくよ?」と言われて行ってきていいとまでは言えませんでした💦
浮気されるよりは風俗の方がいいけど、行ってきていいと言うのはまだ勇気がいります💦

でもよく見ると上の子も私が胸を触られてる時自分のちんちん触ってるし、親のそんなのを見て性に目覚めさせたくないです😭

旦那は性欲をそこまで出すタイプではなく、普段は4人で入っても何も起こりません。
行為も月1くらいです。
そろそろ1ヶ月たつくらいだから急にスイッチが入ったのか昨日はずっとそんなことをしてきました😭(でも睡魔に負けてしてないです🖐🏻)

もう旦那と一緒に入るのはしばらくやめておこうと思っています😭
子供の前でとかほんとやめてほしい。
こういう旦那さんいますか?
どう対応するのがよかったのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です。子どもの前では女ではなく、子どもの母として扱ってほしいです。

お子さんが他所の子に同じようなことしてしまったら…と怖くなりませんか🫠?私は子どもたちに嫌と言われたらすぐにやめよう、体の大事な部分は触らない約束、と教えています。

まずは嫌な気持ちをハッキリ言う、でいいんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

今、プライベートゾーンが結構しっかり小さい頃から教えられてる子が多いと思います。 
水着で隠れる部分は、大切な部分だから触ってはいけないという性教育です。
息子さんは男の子ですし、パパがやってるからと、ふざけて女の子にやったら、大問題になりますよ💦
いい機会ではないですが…これを機にプライベートゾーンについて、絶対にやってはいけないことだと、旦那さんと息子さんの前できちんと話をされた方が良いと思いました。
ママはすごく嫌だった、相手の許可なくオッパイや下の部分を触ったら、警察に捕まるくらいダメなことなんだよ、くらい言っても良いと思います。

ママリ

めちゃくちゃ嫌ですね、、。
大事にされてないと感じるし、風俗行くの?の発言にもドン引きです。
私は娘に母であっても自分の大事な体だと伝えているので、親がそんな事したら絶対許さないですね💦
私ならその場でブチギレます!
笑うところじゃないしふざけるところでもない。
女性の体を大事にしないのはダメな事なんだと自分の子供に教えないといけない場面だと思います。
風俗行くよ?なんて脅しですよ。
行くならそこまでの人ですし、真に受けなくていいと思います。
お子さんには自分の体も他人の体も大事にする事をこれを機に伝えた方がいいかと思います、、。

さな🚎

子供たちの前だけはやめて?
ちんちん触ってるの気が付かない?とキツく言いますかね……
子供の前でするのは…ガチギレしちゃうかもです…
子供が真似して幼稚園のお友達にしても嫌ですし💦先生に話しても嫌ですし…

風俗行くよ、はカチンと来ますね
風俗行かれたら二度と私のこと抱かないでねって言うかもです…
月一でしてるのに…

まだお若いご夫婦ですかね??💦強いて言うなら子供も実家に預けて2人だけの時間作ろ?その時はいいからさって言いますかね…めんどくさいけど笑

まる子

ちょっとおかしいけど、下の子が小さくて良かったって、思います。夫婦の性的なとこは、子どもの前では見せない!からって言います。お前の母親が父親に乳揉まれてる見たことあるか?って聞きます。