※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupi
妊活

HCG5000を初めて使用し、生理予定日が遅れる可能性について相談しています。先月の経験と今回の注射のタイミングが異なるため、不安があるようです。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

HCG5000初めてうちました。
誰か分かる方教えてください😭😭😭🙏🏻

今回1月24日にオビドレル250を注射し
一週間後の31日にHCG5000を注射しました💉

今日生理予定日1週間前なのですが(アプリで)
妊娠していない場合でも
生理は遅れますよね?😳😳😳

先月オビドレルを2回射った時は
一度目のオビドレル接種から
15日後に生理が来たので
予定日とはさほどズレなかったのですが
今回は生理予定日1週間前頃に
2回目のHCG5000だったので
大幅にズレるのかなぁと分からずで💦


妊娠していて遅れる分には嬉しいのですが🥺

誰か同じ経験した事ある方
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

さー

HCGは生理遅れます。1週間だったかな?体内に残ってるので大幅と言うわけではないですが、遅れるのは確実です。
15日も来なかった事はなかったですよ。

  • yupi

    yupi

    コメントありがとうございます!

    やはり遅れますよね💦

    質問なんですが
    15日というのは
    最後のhcg注射から
    15日も来ないという事はない
    って事でしょうか?

    • 2月4日
  • さー

    さー

    ですね、遅れて1週間だったかな。
    そろそろ期待しちゃう時期に生理きてました😅

    • 2月4日
  • yupi

    yupi

    なるほど…
    じゃあ私の場合は最後のhcgが
    31日なので妊娠していなければ
    14には生理が来る感じですね🥺

    私今がまさに絶賛そわそわ期で💦
    横になると下腹部痛があったり
    股関節がときたま痛んだり…

    時期的にはちょうど着床時期なはず
    なのでうまくいってて欲しいと
    祈るばかりです😭😭😭

    • 2月4日
  • さー

    さー

    お一人目ですか?
    私はタイミング、ホルモン治療、人工受精の末、体外受精で二人妊娠しました。頑張ってくださいね☺️

    • 2月4日
  • ゆすけ

    ゆすけ


    はい🥲1人目です💦

    そうだったのですね👶🏻🩷

    夫婦共に問題は無かったので
    とにかく頑張ります!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 2月4日