※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
妊活

今妊活中です。排卵日前後4日間連続でタイミングとって妊娠した人はいらっしゃいますか??

今妊活中です。排卵日前後4日間連続でタイミングとって妊娠した人はいらっしゃいますか??

コメント

usaton

私は排卵日の2日前に仲良ししてできました!
その前もしてましたが、たぶんこの2日前の仲良しでできたと思います(^^)

• ラベンダー

ラベンダー

2日前が一番妊娠しやすいっていいますもんね✨ありがとうございます🙌もうすぐ排卵日なので、2日前のタイミングとってみようと思います。

• 3月15日
みきたろう

排卵日前を狙って2日に1回してました!
あと、コストコのザクロ酢を炭酸水割りや牛乳で割って毎日飲んでました。妊娠したのは去年の8月なのでその頃のことです。いま妊娠8カ月です

• ラベンダー

ラベンダー

ザクロ酢は妊活にいいんですか??初めて知りました😊
    2日に一回ですね!!ありがとうございます🙌

• 3月15日
  • みきたろう

みきたろう

何で見たのか忘れましたが確か雑誌に載ってました!酢なので身体にいい気はします。でもかなり酸っぱいので原液は飲めません!

• 3月15日
  • ラベンダー

ラベンダー

そうなんですね✨ためしてみようと思います✨😊

• 3月15日
JMK***S 活動中

1人目の時、そうでした。

タイミングを取る時間帯が遅いし、卵の寿命が毎回24時間とは限らない。ってネットから独学しました。って事は、受精できる時間も短い場合がある。って事だと理解して、夫婦生活指定日の前夜から、連日タイミングを取りました。早朝だったり、昼だったり、夜だったり、時間帯をずらしてタイミングを取りましたよ。😄

私の場合、自己タイミング1年、不妊治療A病院1年、B病院1年、B病院の時に前夜から連日タイミングを取りました。

• ラベンダー

ラベンダー

精子は3日くらい生きるっていいますもんね!!時間ずらしてタイミングも考えてみようと思います😊妊娠出来るように頑張ります✨✨ありがとうございます🙌

• 3月15日