※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大洗水族館の混雑状況やイルカショー、フードコートの席取りは大変か、開園時間に到着できるか、見どころやお土産情報を教えてください。

茨城県の大洗水族館について。
来週の土曜日に行くのですが、混雑具合とか教えていただきたいです。
イルカショーやフードコートは、席を取るのが大変でしょうか??
関西から夜通し車移動です。開園時間には多分到着できるかなとは思います。
全くわからないので、その他何か見どころやおすすめのお土産など情報があれば教えていただきたいです🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰 

最近日曜日に行きました!!
普通に混んでます!

ただ全然魚見れないとかじゃなくて、水槽の前に人が常にいる感じで、時間が経てばどくので後ろで待ってれば見れる感じです💦
イルカショーは30分前までには場所取りしないと立ち見も入れません!
フードコートも時間ずらすか、席空くのを待ってれば10分ほどで座れると思います!!

イルカショーの隣で、アシカやペンギンがお散歩するショーがあるのですが、触られるくらちめちゃくちゃ間近で見れるので子どもは大興奮します!!

安全運転で気をつけて、たくさん楽しんできてくださいね!🐟🤍

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます!😊
    事前にチケット買って、スムーズに入場出来るようにしたいと思います!
    イルカショーも分担して場所取ります👍
    たくさんの情報ありがとうございました💕

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

結構前の話になってしまいますが、イルカショーの列に並ぶときは会場に入る時間には家族全員合流していないとダメと言われました😵‍💫ガードマンさん結構厳しめだったので家族全員で並んだほうがいいか先に聞いた方がいいかもです!

IWASHI LIFEという大水槽でやっているイワシのショーは短めですがダイナミックで見応えありました✨

上の方がかいているお散歩のショーは残念ながら鳥インフルの影響で現在やっていないみたいです😭

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます!
    全員じゃないとダメかもしれないのですね!🥺
    教えていただきありがたいです💦
    要確認ですね😅
    HPを見ていると結構広そうなので、とても楽しみです😊
    イワシのショー見に行きます✨

• 2月5日