※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
ファッション・コスメ

結婚指輪についてデキ婚で引越しや出産準備にお金がかかり指輪を後回し…

結婚指輪について
デキ婚で引越しや出産準備にお金がかかり指輪を後回しにしていたのですが、今度見に行こうってことになりました。
ペアで10万円前後、出来れば10万以内、、、ダイヤとかは日常生活でつけるのが怖いのでなくていいです。なるべく安く、でも長持ちするものがいいです。
どこかおすすめのブランドやお店はありますでしょうか?

コメント

うちも当時お金がなく、ゴールドで探していたのでTHE KISSのイエローゴールド10Kのペアリングを結婚指輪としてつけてます😂
ダイヤとか一切装飾なしのどシンプルですが…(笑)
THE KISSはデザイン次第で大人っぽい&安価なのでおすすめです💓

• みつぽよ

みつぽよ

よくディズニーとかとコラボしてるところですよね!結婚指輪も取り扱ってるとは!ありがとうございます✨

• 3月14日
リース

THE kissというブランドは色んな種類と値段の幅もありオススメです^ - ^!
https://online.thekiss.co.jp/

• みつぽよ

みつぽよ

THE KISS人気なんですね!ありがとうございます💕

• 3月14日
まめ

4℃ とかはどうですか😊?
少しオーバーしちゃうものもあるかと思いますが………💦

• みつぽよ

みつぽよ

4℃は憧れますが高いイメージが💦
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月14日
  • まめ

まめ

私も結構高いイメージだったのですが。おもいのほか少しオーバーくらいで買えましたよ😊
    購入後のメンテナンスもしてくれますし…
    いいかなって、おもいます🙆

• 3月14日
  • みつぽよ

みつぽよ

メンテナンスがしっかりしてるといいですね!4℃行ってみます👍

• 3月14日
KOKAPAN

カナル4℃の結婚指輪を買いました(^^)!
ほとんど10万円を越してしまいますが、物によっては10万以下で買えると思います✨

• みつぽよ

みつぽよ

4℃めっちゃ憧れなので、4℃で10万円以外で帰れば最高です😭
    調べてみます!ありがとうございます!

• 3月14日
  • KOKAPAN

KOKAPAN

カナル4℃は4℃よりも少しお手軽だと思います(^^)

• 3月14日
  • みつぽよ

みつぽよ

カナル4℃と、4℃はまた別なんですね!わかりました!早速調べてみます!

• 3月14日
  • KOKAPAN

KOKAPAN

予算内で気に入るものが見つかるといいですね(*´ω`*)♥

• 3月14日
みーさん。

私はアイプリモでダイヤ付けてペアで13万でした😊✨(内側にもストーンと刻印入りです)
アイプリモ、アフターフォローもしっかりしていますし、お値段もお手頃な物もたくさんあり、接客も凄く良いです😊💗高いのを勧めてきたりとかも無いですし、安心して選べました😌🌟オススメですよ〜💗💗

• みつぽよ

みつぽよ

ダイヤつけて13万ですか!じゃあダイヤなしだともう少し安くなりそうですね!ありがとうございます☺️

• 3月14日
  • みーさん。

みーさん。

デザインも豊富でオススメです😌💗
    ダイヤなしだと10万以内でもあると思います😊💕
    いいお買い物が出来ますように💓

• 3月14日
みく

ダイヤモンドシライシなら形も豊富だしダイヤが入って派手なものから無難に普段使いできるものもおおいのでおすすめですよー!

• みつぽよ

みつぽよ

ダイヤモンドシライシ、知りませんでした😮
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月14日
ひなの

フェスタリアというところで買いました\(^o^)/
ダイヤなしなら10万以下あるかと思います♪

• みつぽよ

みつぽよ

知らないブランドでした!
    調べてみます☺️

• 3月14日
みゆ*

4℃でディズニーの指輪買いました!
ペアリング?なのかもですが、可愛くてそれがよかっので٩(ˊᗜˋ*)
2つで9万でした!

• みつぽよ

みつぽよ

4℃で9万とかもあるんですね!
    ありがとうございます💕

• 3月14日
ヒマワリ

THE KISSで買いました。

安く済ませたかったのとデザインが好きで買ったんですが、買った店が悪かったのか、購入後が最悪でした…。

旦那の指にハマるサイズがなく、違うサイズのをとりあえずいったん持ち帰って後日サイズ変更されたらどうですか?と言われ
じゃあそうしようと持ち帰って後日来店。
するとその時なんの説明もなかったのにサイズ変更にはいくらいくら掛かります。と言われました。

はあ?そんなの先に言えよ!と腹立ち…旦那とも喧嘩になりました。

結局合わない指輪つけるよりいいか、とサイズ変更出したんですが
やっと1ヶ月ほど待って戻ってきた指輪がものの数週間したら割れました。
旦那も気づかぬ間に、割れました。

仕事柄かたいものも扱わないし、むしろ指輪が割れるってなに?って感じで、サイズ変更の時の修理がおかしかったんじゃない?とまた喧嘩に…。

最低な思い出しかないです。

なので、指輪は値段ではなく信頼できるお店、何回か来店して色々見回って買えばよかったなあと後悔してます…。

• みつぽよ

みつぽよ

店舗にもいろいろあるんですね💦
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 3月14日
おまめさん

こんばんは☆*
婚約指輪がアイプリモだったため、結婚指輪もアイプリモです☺️
元々旦那が指輪をしないつもりで(仕事上つけれない)尚且つ、こだわりがなさすぎて3万ぐらいだった気がします笑
ペアではないですけど😓
逆にペアではないので、私は自由に好きなデザイン選べました😂❤️
こだわりなければ、ペアでも安いのあると思います!!
わからないですけど決算の関係で今月、割引とかもやってるんぢゃないですかね?😁(やってなかったらすみません😭)

• みつぽよ

みつぽよ

アイプリモ多いですね!
    ありがとうございます💕

• 3月14日
ねこべんとう

付き合った時のペアリングはThe kissで3万円のもので、かもなく不可もなくでした。
結婚指輪はアイプリモで11万円ぐらいだったかな?着け心地もアフターサービスもよかったよ

• みつぽよ

みつぽよ

アフターサービス重要ですね!
    アイプリモ多いので行ってみようと思います💕

• 3月14日
  • ねこべんとう

ねこべんとう

アイプリモのサービスもよかったですよ✨
    指輪受け取りに行くだけでもちゃんとお菓子とドリンク出してくれました笑

• 3月15日
a r y

シンプルで安価なものでしたら、TSUTSUMIにもありましたよ🌠🌠🌠

• みつぽよ

みつぽよ

TSUTSUMIも高そうなイメージでした、、、!調べてみます!ありがとうございます💕

• 3月15日

GUCCIで2人で14万程度でした 💕