※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまま
子育て・グッズ

息子が40.9℃の熱で服を着たがらず、毛布で寝ています。熱が下がる段階でしょうか?パジャマを着せるのはうまくいくでしょうか?

41℃ちかくある息子が服を着たがりません💦

お世話になります🙇‍♀️
息子がインフルに罹ってしまったのですが、ベッドで寝ぼけながら「あちちなのー!」と言って上半身全部脱いでしまいました💦頑固なのでどう説得しても着ないと思ったので毛布と布団かけて今私の脚に膝枕して寝てます。。
熱測ったら40.9℃でした。
40℃もあれば普通寒くて布団毛布かけても震えそうですが、暑いということは上がり切ってこれから熱が下がっていくところでしょうか?💦
パジャマは寝た隙に着せようと思いますがうまく行くかな。。。

コメント

るん

私も今インフルですが坐薬や、解熱剤飲んで、解熱する時
めっちゃくちゃ暑いです🔥
昨日も汗だくで暑い暑いと思いました💦

• さとまま

さとまま

体調悪い中ありがとうございます!
    暑いんですね🥵息子と毛布の間にバスタオル挟んで汗吸収するようにしておけば良いですかね💦
    るんさんもお大事に🙇‍♀️

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

坐薬入れてますか?
まだならもう入れた方がいいと思います💦

• さとまま

さとまま

ありがとうございます!
    坐薬入れました!意識はあって抵抗もするんですけどね😅これで少し落ち着いてくれることを願います。

• 2月4日
ままり

手足は冷たいですか?温かいですか?

体温が高くても手足が冷たかったらまだ熱上がるけど、手足が温かかったらもうとりあえず一旦は上がることないと思うので本人暑がってるなら薄着でいいと思います☺️

• さとまま

さとまま

全身あったかいです!無理に着せず様子見ます🙇‍♀️ありがとうございます!

• 2月4日