※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は痛い時には泣くけど、些細なことで逆ギレする。恥ずかしいか、助けを求めるか、プライドが高いのか、大丈夫が受け入れられないのか。同じような反応の子供はいますか?

超絶イヤイヤ期の上の子なんですけど
転けた時や手をクローゼットに挟んだ時等
大丈夫!?💦と聞くと
んっ!!(怒)とめっちゃ逆ギレしてくるんですけど
どういう感情なんでしょう?笑

血が出たり結構痛い時は
素直にママー痛い〜と泣いてきます。
そこまで大したことない時に
逆ギレしてきます。笑

見られて恥ずかしかった?
見てたんなら助けろよ?(何様笑)
こんなことで痛くないし(プライド高い?笑)
素直に大丈夫がうけとれない?

同じような反応のお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ

例えばテーブルに頭ぶつけたらテーブルに怒れって言ってきます😂
「テーブルが悪いなぁ!○○ちゃん痛い痛い可哀想に!このテーブルのアホ!」って毎回させられます😂
女王様なんだと思ってるんだと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ今度してみます!笑
    女王様めっちゃわかります🤣!

    • 2月4日
きうい

すいません、可愛いです😂😂
クローゼットにキレてるんじゃないでしょうか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クローゼットにキレてるんですかね。笑
    可愛くって面白くって笑ってしまったら、もっと叫んでキレてきます🤣

    • 2月4日
k

うちの次男は、こんなの平気だし!タイプでした😂
今もそうですが💦、自分で転けた時や自分がやらかして痛い思いした時は、絶対痛いでしょそれ…って時でも強がって、痛くないし。みたいな感じです😅
逆に、兄と戦いごっことかしていて少し強めに当たったりしたら、絶対痛くはなさそうなのに、痛いーー!!お兄ちゃんがやったー!とか大袈裟に騒いでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘もこんなの平気だしタイプかもしれないですね🤣男の子だと可愛いですね〜❣️
    大袈裟なのめっちゃわかります🤣アピールがすごい!笑

    • 2月4日