※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が旦那の借金を知っていたことに腹立ち。謝罪もなく隠していたことに不満。

旦那の借金が発覚。
これだけなら義母に謝罪して欲しいとか思いませんが、義母も知っていて旦那と親子揃って私に隠してたら腹立ちません?普通謝りません?前に疑惑浮上してきて問い詰めたらしらばっくれてて結局知ってたのに隠してたんです。挙句知ってて隠してた理由を問い詰めたら(あなた達夫婦のことだから私が言うことじゃない)と。いやいや、私たち夫婦の事じゃなくて貴方のバカ息子が勝手に犯したことなんですけどー。

コメント

co..❤︎

結婚してからの借金なら義理親は関係ないかなと
独身時代のならなぜ言わなかった‼︎てなりますが

義母が内緒で息子が借金してるよてだけ告げ口してきてもイラつくと思います

義母が口出してくるなら全額払ってもらう時ですかね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

独身時代のものです😮‍💨
    入籍前にも借金や前妻の話を色々確認したんですけどね、、、💧

• 2月3日
ママ

義母が原因で借金したなら怒るのも納得ですが、旦那さんもいい大人なので義母に対して謝ってほしいというのはちょっと違うのかなって思います🥹義母が言ってるのが正しい気がします😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母も全く無関係って訳では無いです💧
    結局借りたのは旦那ですが8:2位で義母も原因ありの借金です、、、

私も旦那単独のギャンブルとかなら何も言う気は無いんですけど😮‍💨

• 2月3日