※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

アカチャンホンポの品質は、バースデイと比べてどうでしょうか?出産準備で購入を考えています。経験のある方、教えてください。

アカチャンホンポの肌着やお洋服は、品質的にどうですか?(洗濯後のヨレや毛玉の出来具合など…)
バースデイと同じ程度でしょうか?それとも、バースデイより良いですか?

出産準備のお買い物で行ってみようかと思ってます。
買ったことのあるかた教えてください🙇‍♀️

コメント

ぱぅ

姪っ子が5月生まれで、お祝いに赤ちゃん本舗のお洋服セットを息子と選んでプレゼントしました🎁🩷

新生児期には少し大きめだったので、今ピッタリサイズで着てくれていますが
西松屋やバースデイで買ったものより、毛玉がつきにくくて触り心地も凄くいい😭と喜んでくれてます☺️💞
ちなみに、1番気に入ってもらえたのが、足先まで隠れて暖かいロンパースです🐰

• ♡

お詳しく教えてくださり、ありがとうございます♡足先までの長めのロンパースですよね‼︎それ気になってました😆‼️
    そして早速今日行ってお買い物してきました☺️とても参考になりました✨
    ありがとうございました♡

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

物によりますがバースデイとそんなに変わらないです❕

• ♡

物によりけりですね🤔今日早速行ってみたのですが、触った生地感が確かに物によるなって感じました☺️
    参考になりました✨🙏ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月4日