※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUJIKO
子育て・グッズ

24時間自由券で1人時間を楽しむ予定。マッサージ、ランチ、温泉、ホテルステイなど迷っている。予算は2万円以内。どこに行こうか悩んでいます。

お誕生日プレゼントに24時間自由券が発行されました🫶
久々の子なしでの1人時間‥何しようか迷っちゃいます🥳!

マッサージ?美味しいランチやディナーでゆっくり?
日帰り温泉?ホテルステイ?

皆さんだったら何にしますか☺️?
時間は17:00〜翌17:00までの予定です🌈

私はごはん屋さんやカラオケ、居酒屋
旅行など何でも一人で行けるタイプなので
どこでどうやって過ごそうか迷ってしまいます🤔

予算は2万円以内で考えています😊

コメント

くまこ

私ならホテルステイですね。
のんびーり何も考えず過ごしたいです。
そして帰りに美容院行きます♪

  • FUJIKO

    FUJIKO


    やっぱりホテルステイ
    いいですよねぇ🫶
    ただ24時間自由券を使えるのが週末で
    私の住んでる地域だと
    宿泊費で2万円くらいになってしまうので
    少し探さないと駄目です😭💦

    • 2月3日
チョコとコーヒー

24時間自由券良いですね🥺
私もほしい、、

私なら1人でゆっくり居酒屋で飲んでカラオケ
そのままホテルステイで
翌日はマッサージと美容院行きたいです🙆‍♂️
お金足りますかね😂😂

  • FUJIKO

    FUJIKO


    子ども達も少し手が離れてきて
    お昼寝無しでも大丈夫になってきたので
    やっと‥ととゆう感じです🥹
    りんどうさんも毎日お疲れ様です✨
    ゆっくり過ごせる日が訪れますように🫶

    居酒屋いいですねぇ🩷
    その日はお友達と飲み予定なので
    そのままラブホステイも考えてます‥笑
    ビジホだとチェックアウト早いので😭

    美容院はこの間行ったので
    マッサージいいかもです🥳
    前日のお酒デトックスですね笑

    • 2月3日
ママリ🔰

わたしはホテルステイで一人でゆっくり寝たいです!
ホテルはビジホで1万円以内に抑えて、美味しい晩御飯を食べて、翌日はマッサージか映画とか2万以内におさまるように好きなことします✨

  • FUJIKO

    FUJIKO


    ビジホで1万円以内理想ですよね❗
    ただ自由券が発行手続き可能なのは
    週末なので少し予算オーバーしそうです🥲
    ホテルではなく個室の漫画喫茶に
    ランクを落とす事も考えましたが
    寝心地悪いので夢見が悪そうです笑

    • 2月3日
deleted user

岩盤浴行きたいです✨
ヘッドスパもしたい〜!!
体を労わりたい気分です🤣

  • FUJIKO

    FUJIKO


    岩盤浴いいですね🌈!
    身体を労るの大事ですよね🥹
    気持ちはまだまだ頑張れそうなんですが
    なんだか年々身体が‥笑
    自分のケアも必要ですね😊

    • 2月3日
はじめてのママリ

素敵です!
私だったら、岩盤浴や温泉付きのホテルに行きます。
夜はレストランで食べて、夜更かしして、朝寝坊して、ゆっくりランチ、マッサージして帰ります。

  • FUJIKO

    FUJIKO


    温泉付きのホテルいいですねぇ💗
    私が車に乗れないので
    電車かバス移動になってしまうのが難点ですが‥😭

    やっぱりホテルでのランチやディナーは
    特別感あっていいですよね🎵

    • 2月3日