※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に旦那腹立ちます!私が自分で食べようと思って用意してたおつまみ半…

本当に旦那腹立ちます!!

私が自分で食べようと思って
用意してたおつまみ
半分ちょうだいって言うから
私はあげてるんですよ
毎回、、

一口ちょうだいも一口じゃないし

今日も半分ちょうだいって言うから
あげたんですよ

旦那が今からコンビニ行くって言うから
おつまみ買ってきてって頼んだら
めちゃくちゃ嫌な顔されました

本当なら全部私が食べて満足できる量を
自分で買ってるのに
旦那が食べるからじゃん!!って
イライラしてます


コメント

あちゅぴよ🐣

もうあげないです、一口も(笑)

課金ちゃん

それもう「ちょうだい」って言われた時に「後で買ってきてくれないなら、嫌!自分で買ってきな✋」と言うべきですね🥹