はじめてのママリ🔰
吐かなければいいと思いますよ☺️もし多ければ吐くのでこちらも気づくと思います!
ミルク缶に書いてる目安とか、周りのお子さんの飲む量とかほんと個性なので気にしなくていいですよ!
みあ
うちの子が飲んでいた量よりは多いですが(うろ覚えですが80ぐらいでした)、、、
飲む量は赤ちゃんによりけりだと思います🤔!
でも泣く理由はまだ小さいので、お腹空いた以外にも暇だな〜とか何となくとか気分でも泣いてしまうと思います😵💫😵💫
はじめてのママリ🔰
吐かなければいいと思いますよ☺️もし多ければ吐くのでこちらも気づくと思います!
ミルク缶に書いてる目安とか、周りのお子さんの飲む量とかほんと個性なので気にしなくていいですよ!
みあ
うちの子が飲んでいた量よりは多いですが(うろ覚えですが80ぐらいでした)、、、
飲む量は赤ちゃんによりけりだと思います🤔!
でも泣く理由はまだ小さいので、お腹空いた以外にも暇だな〜とか何となくとか気分でも泣いてしまうと思います😵💫😵💫
「ミルク」に関する質問
・抱っこもさせてくれない! ・オムツも替えさせてもらったことない! ・ミルクもあげさせてくれない! という実母、義母がいますが、どういうところからくる発言なんですかね? 親がやることなので、そもそも人にサービ…
生後9ヶ月半の完母ですが、授乳回数が全然減りません。 1日8〜10回あげてます。 最近離乳食は全く食べてくれないです。 夜間の授乳がストレスすぎるのですが、ミルクと哺乳瓶拒否からの完母なので何してもミルクは飲んで…
母乳はあげた方がいいのでしょうか? 現在生後45日です。 母乳とミルク混合で育児をしています。母乳はあげれるだけあげたいと思っていましたが、母乳が必要なのか分からなくなってしまいました。母乳はある程度は出てい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント