※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の娘が園で可愛いエピソードがあり、男の子が優しくしてくれたことに胸キュンしている。可愛いエピソードを共有し合いましょう。

すごくくだらないのですが、3歳児の胸キュンエピソード話させてください🤣

3歳8ヶ月の娘がこども園に通っているのですが、よくお迎えに行って帰る時に4.5人のお友達が娘にバイバイ〜!とハグをしに来てくれます。
いつもその時に一人の男の子(Aくん)がハグしに行きたそうにしているけど中々行けず、娘が気付くまで少しだけ手を出して後ろでうろうろしています。

娘が気付けば娘がハグしに行きますし、気付かず帰ろうとした時は私が「Aくんもぎゅーしたいって」と言ってハグしたり、たまに先生が「Aくんがんばれ!行くんだ!」と背中を押してハグしに来てくれたりしています。
それだけで可愛いなぁといつも微笑ましくみているのですが

昨日園で節分のイベントがあり、教室に鬼が来たそうで、娘はその時は泣かなかったけどいなくなった後に泣いてしまったそうです。
その時にAくんが来てヨシヨシしてくれたみたいなんです。
Aくんなんて言ってた?と聞いたら、何も言わなかったけどヨシヨシしてくれたと娘から聞いて
なにそれ〜可愛すぎる〜と胸キュンしてしまいました🤣🤍

3歳児可愛すぎます🥹🥹

皆様も何か可愛いエピソードがあれば聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ

はぁ😮‍💨もっと聞きたい…笑
癒されました🥹💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癒されますよね🥰
    Aくんやるじゃん🫶🏼て思いました(笑)

• 2月3日