※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

淵野辺のソフィアレディースクリニックで体外受精を勧められた方、先生のオススメはいますか?技術はどうでしょうか?

淵野辺のソフィアレディースクリニックに通われている方いらっしゃいますか?
タイミング法で半年以上授かれず、受診したところ、年齢的にも体外受精を勧められました。
技術等は、いかほどなのでしょう💦

また、見てもらうなら、どの先生がオススメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今月初移植でした!
割と都内は低刺激で卵を1.2個しか取れない方法だったりしますがソフィアは若い年齢でも高刺激でなるべく多く卵を取れるようにしてくれます😇
まだ成功してないので技術は分かりかねますが値段もそんなに高くなくって感じですかねー!

H先生かA先生がいいかと😇
H先生は淡々としてます。
A先生は優しいですが疲れが出てくると冷たくなるのでかかるなら診療開始早めの時間がいいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    教えていただき感謝申し上げます。

卵1、2個って、それが正常か否かも調べるのでしたっけ?
    個数が少なすぎて不安しかないですよね( ; ; )
    はじめてのママリさんは、失礼ですが、おいくつでどのくらい取れましたか?

私はもう38なので、果たして採卵自体うまくいくのか不安になりまして。

H先生、私も良さそうだなと思っておりました^^

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正常か否かを調べるとはどーゆう意味ですか?🥹🥹

私は35歳で20個取れて13個くらい胚盤胞になりました😊

H先生は割と淡々としてるので可もなく不可もなくこちらも冷静に治療が進められますよ😇相模大野にある神奈川アートの方が技術はいいのかもしれないです、でもお金が全てのクリニックのようです😂😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それはもしかするとまた別なものなのでしょうか。
    着床前診断?
    卵の状態によっては移植できないものもあるのかなと思いまして。

そんなに取れてそんなに胚盤胞になったのですね!
    よく2個しか…とかみたりして、不安になってました😭

相模大野の方よいのですね💦
    少し遠いので通いやすいのはやはりソフィアかなと思っていました💦😭

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

ソフィアに通ってました。

年齢は違うかもしれませんが25歳の時に流産したことがありそのご1年ほどできず、ソフィアにいきました。タイミング1年ほどして、そのあと、人口受精で1度授かりましたがまた流産してしまい、色々再度検査をして自然妊娠は無理と言われて、体外すすめられました。

採卵で七個取れて胚盤胞まで行ったのは2こです。年齢は27さいのときでした。
凍結して移植するというときに感染症になり延期していて、その周期に自然妊娠しましたのでまだ移植はしてません。

ただ私はソフィアに通ってて良かったなって思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    また、詳しく教えていただき、感謝申し上げます。

27歳でも胚盤胞まで行ったのは2個なのですね💦
    人によるのかもしれないですが、なかなか難しいものなのですね。

最終的に自然妊娠できて、よかったですね^^

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外の前に検査したAMHが
    40代くらいでこれは自然妊娠無理だねーと言われてて、体外に進んだんですけど、全然思ったより胚盤胞まで行かなかったし、採卵も全然取れなかったです🫨注射も結構多く打ってたので期待きてたのですがダメでした😂

自然妊娠はびっくりで先生も驚いてましたが、看護師さんたちに私みたいに体外に進んで採卵もしていざという時に妊娠してびっくりしましたと言ったら結構、体外に進んで採卵して、移植末までの周期に妊娠する人多いんですよって言われました。

ご年齢もあると思いますが
    私みたいに若くっても出来にくい人もいるし、とにかく妊活妊活って考えすぎてストレスも溜まるので、相性の合う先生に
    疑問はぶつけた方がいいし、
    日常生活でもストレス溜めないようにリラックスするのがいちばんの治療だなって思います😊
    ちなみに私もH先生に見てもらってました!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですねー💦
    若いから大丈夫というわけでもないものなのですね😭

そんな〜💦
    お金出して労力かけて通院や採卵しているのに💦
    移植できるって安心してしまったりするからストレスから解放されて妊娠しやすくなるのでしょうか🤣

• 2月10日