※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
ココロ・悩み

20代後半で、おじさんに気に入られることが多く、仕事で助けられることもあるが、30歳になると厳しいと感じている。同じような経験の方はいますか?

20代後半です!
20歳から働いてますが、そのときから
おじさんに気に入られがちです😇笑
嫌な思いはなく逆に仕事の事で色々助けてもらえたり
快く教えてもらえたりと得なことが多いので
むしろ助かってます😂

でも正直そろそろ年齢的に厳しいと思ってます😇
四捨五入したら30なので😇

同じような方いませんか?😂

コメント

deleted user

私も今28歳で今年29歳になるんですが、年上の男の人に良くされがちです...今年が限界かなと思ってます😂💓

  • へも

    へも


    年近いです🎵27歳です!!
    いやーほんとわたしも限界感じてます。笑
    自分的にキツイなと……笑

    • 2月3日
あ

お客さんとかめちゃくちゃ良くしてくれます🤣
今年26で四捨五入で30。
同じくそろそろ終わりだなって思ってます笑

deleted user

同じでした🤣30過ぎてもおじさんからは好かれますね🤣

はじめてのママリ

私も20歳から働いて現在28歳です!笑
あだ名は姫ちゃんです😂
ミスしても全く上司からも全く怒られません😂
そろそろ終わるんだと若干恐怖です笑笑

はじめてのママリ🔰

35歳ですがまだまだ現役です笑
おじさんも意外と見た目とかってより頑張りをみてくれてるってことだと思ってます🤣