※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
お出かけ

ディズニー旅行の計画 どなたかアドバイス?オススメ?色々お願いします!…

ディズニー旅行の計画 どなたかアドバイス?オススメ?
色々お願いします!!!
北海道から10歳の娘の2人旅です!
普段公共交通機関は全く使いません。
最後に使ったのは大学時代なので10年です…。
3泊4日の旅行で中日2日でランドとシーです!
ホテルは舞浜エリアです!

1日目は11時半頃に羽田空港に着きます。
そこから何も予定がなく、時間の縛りもないのでどうしようか悩んでいます💦
空港からホテルまで荷物を運んでもらう事も出来るので
東京観光してもいいかなー?なにしようかなー?
なにがあるのかなー?って感じです。

4日目は帰るだけなのですが、飛行機の時間的にホテルから空港まで荷物を預けることが出来ないので
そこもどうしようか悩んでいます。
帰りは15時半までに羽田空港に着いていたいです。

羽田空港から舞浜のホテルまでの行き帰り
オススメの過ごし方があれば教えてほしいです!

娘は渋谷?とか行きたいって言っています🤔

コメント

ゆぅみ。

1日目は渋谷中心に原宿とか新宿どうでしょう🤔羽田空港から電車で1時間弱で着くと思います!
あとは、時間によっては新宿方面行きのバスがあると思うので、それに乗ってもいいかもです。
渋谷だとヒカリエとかシブヤスカイですかね?新宿だと都庁の展望台が無料です!あとは原宿だとやはり竹下通り…?
4日目はディズニー付近からスカイツリーまでのバスがでていますので、それに乗ってスカイツリーはどうでしょう!スカイツリーで時間が余れば浅草とかもいいかもです。スカイツリーのある押上駅から1本で羽田空港まで電車で行けるので楽かなーと思いました😌