※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただドラマのコウノドリ見てただけで旦那に「先輩ずらして見てやがる」とか言われたんですけど😂意味わからん、どゆこと笑

ただドラマのコウノドリ見てただけで旦那に「先輩ずらして見てやがる」とか言われたんですけど😂
意味わからん、どゆこと笑

コメント

うさぎ🐰

出産経験後に見ると、すごい感情移入しますよね🥹❤️‍🔥
旦那さんの発言は、冗談だとしてもちょっと謎ですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!!毎回泣けちゃって🥹
    なんかすぐそういうこと言うんです。母親ずらしてるとか。母親だしって感じです😅

• 2月3日

元気に生まれてきたことが奇跡だって本当に大事にしようって再度確認させられますよね😭
妊娠出産はほんとに凄いことだなと感じるドラマですよね、私は鼻水垂らして嗚咽出るぐらい泣きます、横で旦那は引いてますが。わら

先輩ずらって何?って感じですね😂
私だったら産んだことない奴がいかにもわかったような、いきった発言するなと言ってますね。わら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に見るのはオススメしないと聞いたので出産したら見ようと決めてたんです😌
    ほんとに改めて大切に育てようって思えますね😭
    私もどの回も号泣してます😂

私もキレそうだったけど抑えました笑
    は?どゆ意味?とは言っちゃいましたけど😂

• 2月3日

退会ユーザー

妊娠中にも見てました😅
    確かに、見ると心配や不安にはなりますもんね(T ^ T)
    産後に見ると感動と世の中に沢山こういう事があるんだなと思うとお母さん達の気持ちを思うと辛く泣いてしまいます🥹
    夜泣きや思い通りにいかない育児でなにをイライラしてるんだ、幸せすぎる事なのにと。
    このドラマを見ると自分を見つめ直せるので、定期的にみてますね🤔

放置プレーが1番ですね🤭笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!!
    健康に産まれてきてくれたのがどれだけ奇跡的なことで、今があるってどれだけ幸せなことか身に染みて分かりますね😌

そーですね!放置しときます😂😂

• 2月4日
冬

妊娠もお産もしてない人が何をいってんだろ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初日だけでした!感謝されたの😂
    その後からは余計なことしか言わないです😠

• 2月3日
せいちゃんまま⭐

先輩ヅラ云々言う権利は妊娠出産しない旦那さんにはありません🙃笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!なんかすぐそーゆーこと言うから疲れます😤

• 2月3日